恋愛情報『大人の恋愛に疲れた心に刺さる。アラサーにこそ『恋する♥週末ホームステイ 2023夏』を見てほしい理由』

2023年8月23日 17:10

大人の恋愛に疲れた心に刺さる。アラサーにこそ『恋する♥週末ホームステイ 2023夏』を見てほしい理由

遠く離れた場所に住む男女が2週間の特別な週末ホームステイを過ごし、限られた時間の中で恋に落ちていく恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ』(ABEMA/以下『恋ステ』)。ご覧になったことがある方、いらっしゃいますか?

マイナビウーマンの読者のみなさんは、「高校生の恋愛番組でしょ〜 大人が見ても楽しめるの?」と思うかもしれません。だけど、『恋ステ』は、そんな大人にこそ見てみてほしい! 特に、恋に臆病になっているアラサー女子には、刺さるポイントがたくさんあるんです。

■アラサーの恋愛観をピュアに戻してくれる

最近の私はというと、現在配信中の『バチェラー・ジャパン』シーズン5(Amazonプライム・ビデオ)にどハマり中。ただ、友人と“バチェラーが最後に選ぶのは誰なのか考察”をしている時、打算的になっている自分がいることに気がついたんです。「お家柄的に〜」とか、「安定した仕事の方が〜」とか。バチェラーも結婚を意識しているから、総合的に相手を選んでいますもんね。

そんな時に『恋ステ』を見たもんだから、「恋愛ってこんなに自由なものだっけ!?」と衝撃を受けました。
この番組に出演している高校生たちは、みんな本能のままに動いているんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.