恋愛情報『お金のかからないデートプラン21選【金欠の時だって楽しめる!】』

2023年11月21日 21:00

お金のかからないデートプラン21選【金欠の時だって楽しめる!】

好きな人とのデートを金欠が理由でキャンセルしてしまったり、お金のことが気になって2人の時間を楽しめなかったりするのは悲しいですよね。

デート費用は、思っているよりもかさんでしまうもの。デート代の節約は、意外と多くのカップルが悩んでいるテーマです。

そこで今回は、お金をかけずに楽しく過ごせるデートプランを21個紹介します。

デート費用を節約するポイントについても解説するので、付き合う前の2人から、交際の長いカップルまで、お金のかからないデートについて詳しく知りたいという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

お金のかからないデートプラン21選【金欠の時だって楽しめる!】


Check!:お金を使わない遊びは意外と多い!コスパよく楽しむ方法12選

■お金のかからないデートプラン21選

お金のかからないデートプラン21選【金欠の時だって楽しめる!】


「お金はなるべくかけたくないけれど、2人で楽しく過ごしたい!」

そんな人のために、おすすめのデートスポット・プランを21個ピックアップしてみました。次のデートプランの参考にしてみては?

◇(1)サイクリングデート

サイクリングは、春や秋など、気候の良い時期にはぴったりのデートプランです。

自分の自転車でもいいですし、レンタサイクルやシェアサイクルでも比較的安価な貸出料金で1日楽しむことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.