恋愛情報『SNSでチェック!!婚活サイトに潜む既婚男性の特徴』

2017年4月11日 18:00

SNSでチェック!!婚活サイトに潜む既婚男性の特徴

目次

・Facebook
・LINE
・Instagram
SNSでチェック!!婚活サイトに潜む既婚男性の特徴

婚活サイトが一般化し、男女が気軽に出会える機会が増えています。ですが、それに伴いトラブルが増えているのも現状です。
特に、独身のフリをしてサイトに潜り込んでいる既婚男性には要注意です!
今日はそんな婚活サイトに潜む既婚男性の特徴をご紹介してみしょう!

Facebook

もっとも簡単に相手を調べることが出来るのがFacebookです。
Facebookは原則、実名登録しなければアカウントを作成出来ません。
また、個人で複数のアカウントを持つことも禁止されています。
なので、アカウントは持ちたいけれど無闇に見られたくないときの対策は"非公開"になります。
とは言え、Facebookのタイムラインを非公開にするのはよくあることですよね。
そこで、本気でお付き合いしたいと考えているのなら思い切って友達申請してみましょう!
何もやましいことがなければ繋がれるはずです。

なんだかんだと言い訳をして承認しないようなら既婚や彼女持ちの可能性がかなり高いです。
また、30〜40代でFacebookのアカウントを持っていないというのも怪しいですね…。
躊躇わず、早い時期に申請してみるのがオススメですよ!

LINE

ネット上で知り合いID交換をしてLINEでやり取りしている、という人が多いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.