恋愛情報『「めんどくさっ…」男性に嫌われるLINE4選!逆に返信率が上がるLINEゴールデンタイムとは?』

2017年5月17日 17:30

「めんどくさっ…」男性に嫌われるLINE4選!逆に返信率が上がるLINEゴールデンタイムとは?

必要な連絡を短い言葉で伝えるだけの連絡ツールと思っている人ばかり。
女性から会話したいという意思が伝わると途端に面倒くさくなり、LINEをストップする男性も中にはいます。あまりしつこいやり取りはNG!

■ 質問ばかりの「?」攻め

「?」を文章の最後につけると、返信が貰いやすいというハウツーはよく聞きますが、あまりに質問ばかりを続けていると相手はウンザリしてしまいます。
特に長文の最後に「?」が付いていると「この子は何が言いたいのかな…」と考え込んでしまい、面倒くさくなってもう返信することをやめてしまうこともあるようです。質問をするときはひとつまで、そして出来るだけ短文で送りましょう。

■ 報告メールはほどほどに

「今日、かわいいスカート見つけたの♪」という報告をされると、「あっそう」としか思わず、返事を返さない男性も多いようです。
「だから?」「それで?」と相手に思わせるようなメールはほどほどにしないとウザがられてしまいます。かわいいスカートを見つけた報告をするなら、「今度のデートはコレを着て行くね!見てくれる?」とスカートに意味を持たせる内容にしましょう。


返信率が上がるLINEゴールデンタイム

男性は仕事とプライベートの切り替えが苦手で、仕事が終わっても2時間くらい経たないと完全には切り替えができないのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.