恋愛情報『「めんどくさっ…」男性に嫌われるLINE4選!逆に返信率が上がるLINEゴールデンタイムとは?』

2017年5月17日 17:30

「めんどくさっ…」男性に嫌われるLINE4選!逆に返信率が上がるLINEゴールデンタイムとは?

そのため、仕事が20時ごろ終われば22時、21時に終われば23時といように、仕事が終わってから2時間後くらいに連絡を取るのが良さそう。
一般的に昼間仕事の男性は、まっすぐに帰ると21時ごろには帰宅していると言われます。なので、21時〜23時ごろに「おつかれさまメール」が送られてくると、男性は一番返信しやすいみたい。
通勤時間が長い彼氏を持つ女性は、「移動時間は暇だからLINEできるよね」と考え、連続でLINEしてしまう事があるようですがこれは危険!男性は通勤時間で、仕事とプライベートの切り替えをする人が多いので、この時間は彼の“おひとりさまタイム”として放っておいてあげるのがベストです。

嫌われないLINE内容と、間違わない時間帯選びをするだけで、いつもよりもLINEの返事が早くなったり、たくさん会話をする事ができるようになります。彼に変わってもらいたいならまずは、自分の行動を見直して自分から行動に移すのが得策です。
好きな人とのラブLINEもっともっと楽しんでいきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.