恋愛情報『周りの女性に差をつける!彼の特別な人になるための秘密の心理テク』

2017年6月16日 17:00

周りの女性に差をつける!彼の特別な人になるための秘密の心理テク

目次

・特定化の心理効果で自分の好意を伝える
・自己開示の心理効果で相手の心を引き寄せる
・自己負担の心理効果で自分だけ特別に思ってもらう
彼の特別な人になるための秘密の心理テク


女友達が多い男性を好きになると辛いですよね。
人徳がある人には人が集まるものですが、周りの女性と同じように見られていてはいつまで経っても彼女にはなれません。彼の特別な女性になるために出来る事ってあるのでしょうか?今回は、周りの女性に差をつける!彼の特別な人になるための秘密の心理テクをお届けします。

特定化の心理効果で自分の好意を伝える

相手に特別と思ってもらうためには、まずあなたが相手に好きという好意を示さなければなりません。でも、いきなり「好きです!」なんて告白すれば、相手も戸惑ってしまいます。
でも、特定化の心理効果を使えば、告白という形を取らなくても相手に自分の好意を伝える事は可能です。例えば、小さな用事でも彼に頼まれた場合「○○君の頼みだから受けてあげる」と言ったり、遊びに行く約束をする時でも「○○君だから一緒に行くんだよ」と相手を特定するような方法です。
誰でも誰かの特別になりたいという心理があり、例え自分が好意を持っていない人でも、「あなただから」の一言を付け加えられる事で、とても気分がよくなります。

告白する勇気が無いけど、好意を伝えたい時は特定化の心理効果使ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.