恋愛情報『バレないのにはワケがある!不倫女子が徹底していること』

2017年7月18日 11:30

バレないのにはワケがある!不倫女子が徹底していること

目次

・履歴全削除
・通知オフ
・ウソの脳内シュミレーション
バレないのにはワケがある!不倫女子が徹底していること


世間を騒がす不倫報道、圧倒的に男性が多いですよね。
男性のほうが不倫している人が多いのでは?とも思いますが、女性の場合バレてないだけ…とも言えます。
では、どうして女性の不倫はバレないのか?そのワケをご紹介してみましょう!

履歴全削除

男女関係なくやましいことがある場合スマホロックは鉄則ですよね。
簡単には解除出来ないようにしている人も多いと思います。
けれど、それだけでは終わらないのが不倫女子。
着信やライン、メールなどやましい履歴はその都度こまめに削除しているんです。
また、写真データやレシートなどとにかく"あやしい"ものは全部削除!
女性目線で徹底して消していれば男性にはほぼほぼバレることはありません。

"その都度"が、ポイントですよ!

通知オフ

ほとんどのスマホは設定を変えないかぎり、ロック画面に着信や受信の通知が表示されます。
メールやLINEなど内容までご丁寧に表示されることもありますよね。
この便利な通知機能もやましいことがある人にとってハラハラする一因。
相手の目につくところにスマホを置かない、通知を表示させない、などの対策を取っている人もいると思いますが…不倫女子はそもそも通知機能をオフにしちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.