恋愛情報『社内恋愛、友達からの進展、SNSでの出会い…それぞれの恋愛パターンのメリットを解説』

2017年10月5日 21:00

社内恋愛、友達からの進展、SNSでの出会い…それぞれの恋愛パターンのメリットを解説

目次

・1.社内恋愛のメリット
・2.友達からの進展のメリット
・3.SNSでの出会いのメリット
社内恋愛、友達からの進展、SNSでの出会い…それぞれの恋愛パターンのメリットを解説


恋愛のパターンは主に3つ、「社内恋愛」と「友達からの進展」と「SNSでの出会い」です。この3つの恋愛パターンの中でどれがおすすめか?…それは女性の考え方によって異なります。また、中には自分がどの恋愛パターンに向いているのか分からないという女性もいるでしょう。

そんな自分に向いた恋愛スタイルが分からない女性のために、その判断材料になるべくそれぞれの恋愛パターンのメリットをお伝えします。

1.社内恋愛のメリット

社内恋愛の最大のメリットは、同じ社内に彼氏がいることで毎日会えることです。また彼氏の動向も分かりやすいので、3つの恋愛パターンの中で最も浮気をされにくいというメリットもあります。

もし彼氏が浮気すれば社内に居づらくなりますし、だからといって仕事を辞めるわけにもいかないです。さらにあなたと同じ会社の男性というのは女性の両親からも信頼されやすいため、両親に結婚を反対されにくいのもメリットです。


2.友達からの進展のメリット

友達からの進展の最大のメリットは、友達として付き合っていた期間が経験となって彼氏の気持ちを理解しやすくなることです。このため「彼氏の気持ちが分からない」という、恋愛にはつきものとも言える悩みに陥ってしまうことは少ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.