恋愛情報『このままゴールインしたかったのに…!同棲している彼氏にフラれるパターン4つ』

2017年10月11日 12:06

このままゴールインしたかったのに…!同棲している彼氏にフラれるパターン4つ

目次

・1.全部見せすぎてしまう
・2.家事ができない、やらない
・3.彼の時間やプライバシーを重視しない
・4.金銭感覚がズレている
このままゴールインしたかったのに…!同棲している彼氏にフラれるパターン4つ


同棲を開始したときはこのままゴールインかな♡…という期待も膨らみ、安心感も生まれるかもしれません。しかし、気を抜いてしまうのは要注意!!そんな期待とは裏腹に彼氏にフラれてしまうなんて悲しい事態になってしまうこともあります。

同棲している彼氏にフラれてしまった経験のあるアラサー女子にリサーチした結果、そこには4つのパターンが見えてきました。

1.全部見せすぎてしまう

彼の目につくような場所に下着を堂々と干していたり、お風呂上りに裸やパンツ姿で出てくるなど、「恥じらい」をなくした行動の数々。あまりにもオープンにしていると、男性は彼女を女として見られなくなります。セックスレスにつながることはもちろん、彼女に対しての熱が冷めてしまいます。同棲期間が長くなると恋人ではなく家族のような関係になりがちです。落ち着きや安らぎを感じられる関係になることは良いことですが、まだ同棲の段階では、恥じらいを持って"女"を意識させることが重要なポイントです。


2.家事ができない、やらない

いざ同棲を始めてみたら、彼女が全く家事をしない、できないことが発覚した場合、別れを一切考えない男性は少ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.