恋愛情報『合コン行くなら金をくれ?恋人あり・既婚者に合コン参加を求める人の特徴/コンパの女王とよばれて』

2017年11月13日 15:46

合コン行くなら金をくれ?恋人あり・既婚者に合コン参加を求める人の特徴/コンパの女王とよばれて

と思っている人が多い傾向があります。

ここで変な見栄を張らずに「すみません、どうしても人数が集められなくて。一人足りないけどいいですか?」と素直に言えればそれで済む事ですからね。

ただ後々の事を考えると、もし合コン後にトラブルが起きる事を防ぎたいのであれば事前に「一人彼女持ちがいるんだけどね」「既婚者が一人いるけど、ごめんね。人数がどうしても集められなくてさ」と伝えておくようにしておくと良いでしょう。

「もうすぐ結婚するから、最後に合コンしたいんだよね。」といって恋人持ち側から合コンしろと言われる

なんと、既婚者側・恋人持ち側から「合コンしろ」といわれて幹事が渋々「なんで俺が・・・。」と合コンするパターンもありました。そういった場合、「合コンしろ」と依頼する側が昔の先輩・職場の上司といった力関係がある傾向が多かったです。また、合コンを依頼した恋人持ちが「俺は、彼に恋人を作ってあげる為に仕方なく合コンに来ただけだから」と言い訳して参加するといった事もありました。
何でこんな事をしっているかというと、後で幹事男性から私に「本当は違うんだ!あの人が最後に遊びたいから誘ってよって言われたから…。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.