恋愛情報『男性から告白させるには?大人女子の上手な導き方』

2017年11月22日 12:23

男性から告白させるには?大人女子の上手な導き方

目次

・自分のものにしたいと思わせる
・OKが貰えると確信させる
男性から告白させるには?大人女子の上手な導き方


気になる彼といい雰囲気になってきたら、彼氏彼女の関係になりたいと思いますよね!でも実際には自分からは言い出しにくいもの。できれば男性から告白してほしいと思う大人女子は多いでしょう。

気になる彼に告白して欲しいとき、大人女子はどのように振る舞えば良いのでしょうか。上手に彼を導いて告白させる方法をお伝えします。男性からの告白を待っている女性は必見です!

自分のものにしたいと思わせる

二人の間にいい雰囲気が出来上がると、彼は居心地が良くなってそのままの関係を維持しようとする可能性があります。「告白して振られたら今の関係ですらいられなくなる」と思うと勇気が出ないのは、男性も同じなのです。

そこを乗り越えてもらうためには、欲や焦りを抱かせることが重要。もっと近くに行きたい、自分のものにしたい、他の誰かに触れさせたくない、と思うように仕掛けてみましょう。


帰り際に「もう少し一緒にいたい」と伝えてみたり、首筋や背中などをチラ見せしてみたりすると、男性は思わずあなたに触れたくなるはずです。

また、気のない男性に言い寄られて困っているなど、他の男性の存在をちらつかせるのも効果的。ただしやりすぎると「自分も本命じゃないのかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.