恋愛情報『イメージアップのつもりが逆効果に…LINEでアピールする時の注意点』

2018年1月10日 10:35

イメージアップのつもりが逆効果に…LINEでアピールする時の注意点

目次

・ギャップを生む可能性
・ギャップを感じた男性の心境
イメージアップのつもりが逆効果に…LINEでアピールする時の注意点


好きな男性にLINEでアピールする時、女性はどんなことを意識するでしょうか。大抵の場合は「言葉遣い」や「スタンプ」、「会話のネタ」を意識したLINEを展開します。

そんなLINEのアピールですが、言葉遣いやスタンプなどに気をとられてしまうと、アピールは逆効果になってしまうのです。さらに言えば、言葉遣いやスタンプを意識するほど逆効果のアピールになりやすいので要注意です。

ギャップを生む可能性

LINEにこだわることで、実際に女性と会話した時とLINEで会話した時とでギャップを生んでしまう可能性があります。あなたもSNSで知り合った男性と会った経験があるなら、こんな失望を抱いたことはないですか?

「チャットで話す時は明るいけど、実際に会ったらほとんど話をしてくれない」

…これは男性がチャットを頑張りすぎた挙句、本来の自分以上の魅力を発揮させてしまったのが原因です。そして、LINEにこだわることでこれと同じようなギャップを男性に与えてしまう可能性があるのです。


ギャップを感じた男性の心境

LINEで頑張りすぎたことで現実のあなたとのギャップを生み、そのギャップが男性を失望させる…これがLINEのアピールにおける注意点です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.