恋愛情報『3つともできれば恋愛優等生!?浮気の上手な問い詰め方とは』

3つともできれば恋愛優等生!?浮気の上手な問い詰め方とは

2018年4月8日 11:49
 

目次

・男はときどき、こういうことを思います
・いかに問い詰めようと「していない」と言い張る男
・浮気の上手な問い詰め方〜その1〜
・浮気の上手な問い詰め方〜その2・その3〜
3つともできれば恋愛優等生!?浮気の上手な問い詰め方とは
浮気の上手な問い詰め方って、探偵事務所のHPを見たら、いろいろ紹介されています。
たとえば感情的にならないとか、浮気の証拠が揃ってから問い詰めるとか。
でも、彼が浮気してそうだと思えば即問い詰める、とは、ふつうはならないように思います。
「思う」と「問い詰める」の間に時間というものがあるでしょ?
とくに男の場合は、彼女が浮気しているっぽい……即、問い詰めよう!とはならない。

男はときどき、こういうことを思います

もちろん即問い詰める男も世の中にはいて、そういう男は理性というものをわりと完全に失っているから、ストーカーになったり、刃物のようなものや鈍器のようなものを持ちだしてきたりして、それがときどきニュースになります。
でもふつうは、パートナーが浮気しているっぽいと思えば、自分のあり方を顧みませんか?そうでもないですか?
パートナーとの関係によるのかもしれませんが……たとえば、「彼のことは好きだし、浮気されたら悲しいけど、どちらかといえば、彼とはキラキラした楽しいセックスができればよかったから、カラダだけの関係に彼が飽きたのならしかたないかも」とか。
女子って、あまり、こうは思わないんですかね?

男はときどき、こういうことを思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.