恋愛情報『3つともできれば恋愛優等生!?浮気の上手な問い詰め方とは』

2018年4月8日 11:49

3つともできれば恋愛優等生!?浮気の上手な問い詰め方とは

「エッチが先行していた浮ついた交際だったから、彼女をほかの男に取られてもしかたないかも」とか、「おれの下半身が弱かったから、ほかの、下半身が強い男に彼女がなびいてもしかたないかも」とか。

いかに問い詰めようと「していない」と言い張る男

3つともできれば恋愛優等生!?浮気の上手な問い詰め方とは
賢くて優しい男は、彼女がいかに浮気を問い詰めようと「やってない」と言い張ります。
浮気の現場写真を彼女が見せてきても「一緒に寝ただけで指1本触れていない」とか、見え透いた嘘であっても、それをずっと言い通します。
だって、彼女は「やっぱり彼は浮気していなかったんだ」と思いたいから、彼に浮気を問い詰めるわけですよね?
この彼女の気持ちに応えるのが、賢くて優しい男の使命じゃないでしょうか?
そうじゃなくて、慰謝料が欲しいから問い詰めるとか、彼と別れたいから問い詰めるとかの場合は、専門家にお金を払ってうまくやればいいわけです。あなたが彼の浮気によって得をする話になりそうなのであれば、専門家にお金を払うのがもっとも確実に得をする方法であって、ここでなにかを論じる必要はない。


浮気の上手な問い詰め方〜その1〜

そうではなくて、「やっぱり彼は浮気していなかった」という安心感がほしいゆえに問い詰めるのであれば、品よく問い詰めることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.