恋愛情報『バツイチの彼に結婚を決意させる3つのポイント』

2018年3月7日 11:15

バツイチの彼に結婚を決意させる3つのポイント

目次

・毎日いても楽しいことを意識させる
・幸せな時間に限りがあることを伝える
・窮屈な制限をしないことを伝える
バツイチの彼に結婚を決意させる3つのポイント


バツイチの彼の結婚への意識は初婚の人とは少し違って、決意するポイントとなる部分も異なるでしょう。そんなバツイチの彼に、もう一度結婚したいと思わせるのは至難の業です。

今回は、バツイチの彼氏が結婚したと思うポイントを3つ紹介します。

それを踏まえて結婚をアプローチしてみてはいかがでしょうか。

毎日いても楽しいことを意識させる

これはどんな男性にも共通することですが、一度失敗している彼は結婚に対して良いイメージがなく、毎日楽しく過ごせなかった人が大半だと思います。ですから、結婚しても楽しい毎日が続くということをイメージさせるのが一番重要です。
自分の経験した結婚とこれから始まる結婚生活は全くの別物だということを認識できてはじめて、結婚を視野に入れて考えてくれるようになるでしょう。
結婚しても今と変わらず楽しい時間が続くことにポイントを置いてアピールすると、良い結果になる確率が上がります。


幸せな時間に限りがあることを伝える

毎日彼女といて幸せを実感している彼も、一度失敗しているとなかなか踏ん切りがつかなく結婚せずにダラダラ過ごすことになるでしょう。そんな彼には自分の理想の人生設計や現実的な子供や年齢のことを交えて気持ちを伝えることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.