恋愛情報『ありがた迷惑!?彼女にもらって困ったプレゼント』

2018年2月26日 10:52

ありがた迷惑!?彼女にもらって困ったプレゼント

あなたの前でだけ付けてくれるという優しい彼氏なら良いかもしれませんが、その男性によっては一切身につけずに引き出しの中でホコリまみれ…なんてこともありえるのです。

置き物

部屋に飾る置き物類も、男性にとっては邪魔なものと感じることが多いです。女性とは違い、男性は実用的なものだけを部屋に置こうとする傾向にあるため、ただの飾りの置き物をもらったところで迷惑だと思われてしまうのですね。

また、インテリアにこだわりのある男性にプレゼントをするというのも要注意!新しい物を置いて今のインテリアバランスを崩してしまうことを極端に嫌う場合があるからです。

もし部屋で使うものを選ぶ場合には、実用的で彼が欲しがっているものを事前にリサーチしてあげるのが良いですね。いかがでしたか?

女性にもファッションにこだわりの強い人は多いですが、男性のこだわりは女性のそれとは違う場合もあります。誕生日やクリスマスなどのプレゼントを喜んでもらうためには、自分自身の自己満足を優先するよりも、彼に対する事前の入念なリサーチが必要ということですね。

Written by みっこ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.