恋愛情報『「ずっと1人なの…?」社会人になって彼が出来ない女性の残念な特徴3つ』

2018年2月28日 10:55

「ずっと1人なの…?」社会人になって彼が出来ない女性の残念な特徴3つ

カジュアルでボーイッシュな振る舞いも悪くはありませんが、男性は女性に女らしさを求めます。たまにはフェミニンな服装をしたり、きっちりとメイクをしたり、女らしい言葉遣いをしたりするなど、女子力を高めましょう。

3.コミュニケーション力を磨いていない

出会いの場にも行き、服装やメイクなど外見を磨いている。それでも彼氏ができない場合には、コミュニケーション能力を磨いていない可能性があります。

自分の話ばかりしていたり、会話のキャッチボールが適切にできていなかったりしませんか。

会話に詰まったら自分から話すのではなく、相手に質問を投げかけて話を聞きましょう。適切にあいづちやアイコンタクトをとることで、相手から好印象を抱いてもらえます。

社会人になってなかなか彼氏ができない人は、女性らしい装いをして、積極的に飲み会や合コン、お茶会などの出会いの場へ足を運びましょう。


そこで円滑なコミュニケーションをすることで、素敵な恋愛へと発展させていくことができやすくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.