恋愛情報『せっかくの初デートなのに…「初デートに生理」になった場合の緊急対処法』

2018年4月7日 11:42

せっかくの初デートなのに…「初デートに生理」になった場合の緊急対処法

そんなときは待ち合わせ場所で合流してから「体調があまり良くなくて薬を飲んでる」ということをさらっと彼に伝えましょう。
そうすれば遊園地デートなど、たくさん歩きそうなところへ行く予定だった場合、ゆっくり座っていられる映画デートに変更するということも可能ですよね。
無理して伝えず途中で倒れてしまう方が、相手の彼に迷惑がかかってしまうということを頭に置いておきましょう。

「楽しみにしていた」という気持ちは伝えて

せっかくの初デートなのに…「初デートに生理」になった場合の緊急対処法


もしかしたら、「体調悪いなら他の日にしようか?」と言われてしまうかもしれません。
しかし、体調が悪くてもどうしても来たかったからあなたは頑張ったのですよね?
その気持ちだけはしっかりと彼に伝えましょう。
「体調は万全ではないけど、どうしてもデートしたかったから来た」と、ハッキリ伝えれば、彼もわかってくれるはずです。さらに、それを伝えることによって、「じゃあゆっくり出来るところに行こうか」と彼の方から提案してくれるかもしれません。
楽しみにしていたのは彼も一緒。

生理は病気ではないのですから、一緒に過ごせるデートプランは必ず見つかりますよ。

いかがでしたか?
男性には生理がないため、直接伝えなければあなたが辛いということにも気付いてもらえません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.