恋愛情報『やめた方がいい!? 付き合うと不幸になる男性の特徴とその理由』

2017年3月1日 20:00

やめた方がいい!? 付き合うと不幸になる男性の特徴とその理由

マザコンやファザコンの男性も嫌ですが、将来のことを考えると両親と仲が悪い男性と付き合うのも避けるべきです。

趣味が合わなさすぎる

趣味が合わないことであなたと男性との間に価値観の違いが生まれます。そうなると、将来結婚した時にお金の使い道でケンカすることになります。

そんなものにお金を使うのは勿体ない…お互いの価値観を理解できないことでそんな文句が出るのです。ピッタリ趣味を合わせるのは難しいですが、少なくともあなたにとって何がいいか分からないような趣味を持った男性とは付き合うべきではありません。

学生の頃なら好きになった男性にどんどんアタックしても問題ありません。しかし、年齢が高くなると恋愛の先に結婚を考えるようになるため、結婚に向かない男性は必然的に彼氏としても不向きになるのです。

愛情があればいい…結婚を視野に入れるならその言葉に何の説得力もないのです。
確かに愛情も大切ですが、それだけなく生活できるかどうかという点も考えて彼氏を選ぶべきでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.