恋愛情報『カラダ目的?それとも本気?彼の本気度を見極めるポイント3つ』

2018年4月22日 11:38

カラダ目的?それとも本気?彼の本気度を見極めるポイント3つ

目次

・焦らし作戦で確かめる
・サシ飲みをあえてして確かめる
・付き合う宣言をしてくれるかで確かめる
カラダ目的?それとも本気?彼の本気度を見極めるポイント3つ


男性が女性に見せる2つの優しさ。
1つは本気の女性に対する優しさ、もう1つはセックスしたいだけの時に見せる優しさです。
恋愛ベタな女性は特に、男性に優しくされると「私の事好きなのかな」と勘違いをして体だけ弄ばれポイ捨てされるという最悪な事態に見舞われてしまいます。
アラサー女性は傷つく恋を出来るだけ回避して男性を選べるようにしたいもの。
ですから、意中の彼が見せる優しさが本気なのか遊びなのかを見極めることが大切なのです。
今回は、カラダ目的?それとも本気?彼の本気度を見極める3つのポイントについてお届けします。

焦らし作戦で確かめる


カラダ目的?それとも本気?彼の本気度を見極めるポイント3つ


彼に「好き」だの「可愛い」だの言われながらセックスに誘われた時、彼の本気度を見極めたいのなら、数回誘いを断る事です。
遊びでしか女性を見ていない男性なら「この子面倒くさそう」「ガード堅い」と思って、積極的にデートに誘ってこなくなります。
カラダ目的の男性は、デート代を出来るだけケチって女性とセックスしたいので、何度もデートに誘って口説いて落とすという効率の悪い事はしないのです。
あなたのことが本気であれば、セックスを1度や2度断られたくらいで諦めたりしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.