恋愛情報『男性心理を元に解説!彼女持ちの男性を落とすコツ』

2018年4月22日 11:37

男性心理を元に解説!彼女持ちの男性を落とすコツ

つまりあなたが男性の相談相手になっておけば、その時点で落とせる確率が上がるわけです。

LINEに丁寧かつ早く返信する

女性は付き合う前と付き合った後でLINEの特徴が変わります。付き合う前はアピールの意味を込めて返信も早く、なおかつ丁寧でかわいいLINEを送ります。しかし付き合って期間が経てばいつの間にか事務的で飾りっ気のないLINEになってしまいます。その状況であなたが丁寧かつ返信の早いLINEを送れば、LINEにおいては彼女よりもあなたの方がかわいく見え、あなたのアピール次第で落とすことができます。


彼女の苦手な分野でアピールする

例えば彼女がお酒が苦手な場合、男性は楽しくお酒が飲める女性を魅力的に思います。このように彼女の苦手分野を知り、そこでアピールすると男性を落としやすくなります。要するに男性が「彼女の〇〇がつまらない」という思っている場合、あなたはその〇〇に長けていることをアピールするわけです。今回お伝えした方法を実践すれば、彼女がいる男性を落とせる確率が高まります。ちなみに勝算を確信した場合は告白待ちの状態になりますが、彼女がいる男性はその状況から考えて他の男性に比べて告白に消極的です。このため、この場合においては女性から告白するのもありでしょう。

written by Ryuka

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.