恋愛情報『コンプレックスとの向き合い方【33歳片思い時代】』

2018年5月23日 16:15

コンプレックスとの向き合い方【33歳片思い時代】

と感じたとしたら、その感覚は正解で、たぶん普通に行動していれば、彼とうまく行く可能性は高いです。 それに男女はそもそも「ちょうどいい相手」とうまく行くようにできてます。だから、あなたが「この人は素敵」と思った人がいたとしても、万人に素敵なわけでなく「あなたに素敵」に映るだけですし、「素敵すぎる」こともないのです。あなたにとっての素敵な男性があなたの前に現れた…それだけのことなのです。

相手にされないと思わない

当研究所では長らく恋のお悩みに対応しているのですが、こんなお悩みは多いです。

「いい男はどこにいるの?」…ところが、そう言っていた女性が、いざ好みの男性に出会うと「こんな素敵な人が私を相手にするわけない」と言い出します。つまり、自分をいいと言ってくれる男性は「素敵でない」と却下して、素敵な男性に対しては「相手にされない」と後ずさる。これでは、誰ともうまく行くはずなどないですよね。
なぜそうなるかといいますと、一つには「素敵に思う」男性こそが自分の相手であると女性が自覚できていないから。これは、先に書いた理由を読み返していただいて、「自分が素敵と思うってことは、彼こそが自分の相手なんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.