恋愛情報『彼氏にドン引きされる!SNSでの「嫌われ行動3つ」』

2018年5月28日 12:08

彼氏にドン引きされる!SNSでの「嫌われ行動3つ」

もう私たちお別れかも知れない」そんな内容をアップ!

でも、SNSを見るのは彼やあなたの親しい人だけじゃありませんよね。彼の友達や家族、それに仕事関係の人が見ることもあります。不特定多数の人にプライベートが知られてしまう…こんな状態を喜ぶ人はいませんよね。
彼女としては自分の気持ちをわかってもらいたいという気持ちからそのような事をしてしまうのかもしれませんが、でもそれを見た彼氏は怒るか、呆れるかのどちらか。
気持ちが冷めて嫌われてしまうのは時間の問題かも。

4. 社会的マナー違反を堂々と載せないで

「遊泳禁止区域で海水浴をしている写真を堂々とUPしていた。なんだか彼女の人格を疑ってしまった」
という男性の意見がネットに上がっていました。
インスタ映えを狙っていつもより過剰な行動を取ってしまったり、友達同士でノリでしてしまったりする事もあるかもしれませんが、社会的マナーを破ってまですることではないですし、それを堂々とSNSにUPするのは問題行動ですよね。
肝試しと称して「廃墟に行ってきました♪幽霊映っているかも」なんて写真を載せている人もいますが、廃墟であっても無断で立ち入る行為は、住居等侵入罪や軽犯罪法違反になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.