恋愛情報『超定番!男心をくすぐる可愛いモテ仕草とは?』

2018年6月12日 12:36

超定番!男心をくすぐる可愛いモテ仕草とは?

ただの笑顔ではなく「その人にしか見せない特別な笑顔」であることに男性は相手の女の子のことをかわいいと感じるようです。あなたが普段している笑顔ではなく他の人には見せないような笑顔で接してみると、気になる男性もあなたのかわいい仕草にキュンとくること間違いなしです。

庇護欲を掻き立てる!「カップを両手で持つ」

マグカップを持つ女性


マグカップやグラスを両手で持って飲み物を飲む姿もかわいい仕草の一つです。

小さな子どもや小動物がやるような仕草を大人の女性がやることで、男性は庇護欲をかきたてられかわいいと感じるようです。男性の前で飲み物を飲む際はぜひ両手でカップを持ってみてくださいね。


好きなものへの「無邪気な反応」

好きなものに対して無邪気に反応している姿も男性にとってかわいいと感じる仕草です。普段はバリバリに仕事をしている女性が好きなものに対してだけは子どもに戻ったように無邪気に反応しているのを見ると、普段とのギャップもあってとてもかわいく映るようです。

恥ずかしがらないで!「おいしそうにご飯を食べる」

超定番!男心をくすぐる可愛いモテ仕草とは?


おいしそうにご飯を食べる姿にキュンとくる男性は意外に多くいます。一緒にご飯を食べに行った先で、会話しながらもおいしそうにごはんを食べる姿は理由もなくかわいく映るようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.