恋愛情報『男性が引き寄せられる”いい女” POINT!いい女に見せる3つのパーツの磨き方』

2018年6月30日 12:36

男性が引き寄せられる”いい女” POINT!いい女に見せる3つのパーツの磨き方

時代遅れのゴテゴテネイルや、ツヤのないお手入れ感0な残念な爪はいい女にはふさわしくありません。

やりすぎてもいけないしほっときすぎてもいけないなんて、どうすればいいの?とお思いでしょう。そんな悩みを解消してくれるのが、最近流行中の「ネイルファンデーション」!

肌に自然となじむカラーで、手元をキレイに見せてくれるマニキュアです。すっぴんの爪よりも確実にキレイに見せてくれるのに、頑張りすぎに見えない絶妙な仕上がりになります。

このネイルファンデーションがあれば、爪の先まで完璧ないい女になれます。

3. 顔の額縁=ヘアケアにやりすぎはない!

男性が引き寄せられる”いい女” POINT!いい女に見せる3つのパーツの磨き方


メイクにやりすぎはあれども、ヘアケアにやりすぎはありません。顔のことばかりに悩んで、髪の毛はなんとなくのお手入れですませていると、いい女オーラは作れません。美容室に足を運ぶ回数を増やすだけでも、あか抜けて若々しく見えます。


美容室のトリートメントは効果抜群ですが、やはり自分自身の手でキレイを育てることもおすすめします。

ブラシや櫛、ブローの仕方にこだわるとそれだけで変化が感じられます。適当にすませていたブローの仕方も、ネットで美容動画などを見ながら研究してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.