恋愛情報『女性のモテ期は、いつまで?女性のモテ期を長くする方法【夏目かをるの最強女になる!vol.14】』

2018年7月28日 22:30

女性のモテ期は、いつまで?女性のモテ期を長くする方法【夏目かをるの最強女になる!vol.14】

女性のモテ期は、いつまで?女性のモテ期を長くする方法【夏目かをるの最強女になる!vol.14】


物心ついた時から、男性から注目される女性がいます。

いわゆる「一度も男を欠かしたことがない」というタイプです。

このタイプには、モテ期など関係ありません、いつでも男性が周りにいるのです。まるで女王蜂のように。

この類の女性がさぞ美しいかといえば、ビジュアルは意外に普通だったりします。これは銀座のナンバーワンホステスが必ずしも絶世の美女といえないこととよく似ています。

男の心をとらえるのは、外見の美しさのみではなく、「男を虜にするスキル」が必要不可欠なのでしょう。


女性のモテ期はいつまで?


有名な美大を卒業したある女性は、まさに男を虜にするタイプでした。

中学から彼氏がいる彼女は、高校時代には放課後にラブホでランデブーの女子。

三姉妹の真ん中だったので、長女のように親からの期待もなければ、末っ子のように親から溺愛されるような立ち位置でもなかったのです。男兄弟がいなかったため、思春期になると、近寄ってくる男をよく観察していたと発言していました。

そうです!男が途切れない女性は、男という生き物を熟知しているから、ずっとモテ期が続いているのです。

だから常にモテる女になるには、男という生き物を手のひらで上手に転がすことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.