恋愛情報『男が追いかけたくなるような、絶妙なバランスの取れたフェロモン女子とは?』

2018年7月25日 20:30

男が追いかけたくなるような、絶妙なバランスの取れたフェロモン女子とは?

目次

・まずは見た目から
・次にメイク。
・やりすぎないフェロモンファッション
・きわめつけフェロモンの出し方
男が追いかけたくなるような、絶妙なバランスの取れたフェロモン女子とは?


成熟した大人の男は、いい女と付き合いたいと心のどこかで思っています。
とはいえ、いかにも!の色気は逆に嫌われてしまう可能性大。
今日から男が追いかけたくなるような、絶妙なバランスの取れたフェロモン女子を目指しましょう。

まずは見た目から

フェロモン女子になろう!と言ってもどこをどうすればいいのか、イマイチわかりませんよね。
人は見た目じゃない。という意見もありますが、フェロモン女子にとっては見た目は重要です。
それは、目が大きいとか、鼻筋が通っているとか、顔立ちのつくりのことではありません。
全体の雰囲気が色っぽくてなんだかいいな。
と思わせることができればいいのです。
それにはどうするか。

男性は自分にないものに惹かれます。
例えば、髪型。
サラサラと風になびくロングヘアは昔から男の憧れです。毛先まできちんと手入れがされていて、すれ違いざまに髪のいい香りがする。
また、普段は仕事で髪をアップにしている人が、何かの拍子で髪をおろしたとき、いつもと雰囲気が変わったところを見るとドキッとします。
触ってみたくなるような柔らかそうなパーマヘアも美人オーラを出してくれます。



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.