恋愛情報『気になる彼からLINEが返ってこない…そんな時どうするべき?』

2018年8月4日 18:30

気になる彼からLINEが返ってこない…そんな時どうするべき?

目次

・LINEの返信がないのは脈ナシ?
・未読スルーってどういうこと?
・どうしたら返信してくれるの?
LINEの返信を待つ女性


メールより気軽に送れるLINEは、ラリーのようなやり取りが理想ですよね。
気になる彼に送ったけど、なかなか返信がない場合はやきもきしてしまいます。
そんなときはどうすればいいのでしょうか?

LINEの返信がないのは脈ナシ?

LINEがなかなか返ってこないと脈ナシかと不安になるものですが、一概にそうとは言い切れません。
社会人であれば、仕事で手が空かなかったり女性に時間をかける余裕がなかったりすることは珍しくないです。
多忙でくたくただと、人とのコミュニケーションに疲れを感じる男性は少なくありません。
女性はおしゃべりで疲れやストレスなどを取り除く傾向にありますが、男性はこれに当てはまらないことを知っておきましょう。

また、隙間時間を使って物事を片付けていくのが苦手な男性もいます。
ですから、ひとまずメッセージを読んでから、急ぎの用でなければ落ち着いてから返信しようと考える人もいるのです。

そのため、既読スルーにショックを受けずに、しばらく待ってみるのが得策です。

未読スルーってどういうこと?

既読スルーなら彼が無事なことは確認できますが、未読スルーの場合、何かあったのではないかと不安になる人もいるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.