恋愛情報『好きと言ってくれなくなった彼氏…よくある理由とは?』

2018年8月10日 12:30

好きと言ってくれなくなった彼氏…よくある理由とは?

目次

・浮気をしている可能性が高い
・彼女に飽きてきた
・愛情表現に対して照れがある
憂鬱な彼女


「彼氏が好きと言ってくれなくなった」このような不安を感じたことがある女性は多いでしょう。事あるごとに好きと言っていた男性がぱったり言わなくなった理由は一体どのようなものなのでしょうか。
今回はその理由について考えてみましょう。

浮気をしている可能性が高い

好きという言葉を他で言っている可能性が高いでしょう。
これが事実であればとても悲しいことではありますが、ある意味正直者とも言えますね。
今好きな人にしか「好き」という言葉を伝えることができないのですから。
彼女としては腹の立つことではありますが、自分以外の女性に対して好意を抱いている、もしくはすでに浮気をしている場合が考えられます。
特に根が真面目なタイプの男性は、他の女性に心惹かれているのに、彼女に対しても気を遣うなどはできません。

今まで好きだと必要以上に言っていた男性であれば、浮気の可能性はとても高いと言えますので、様子を窺ってみてください。

彼女に飽きてきた

男性は本来狩猟本能というものが備わっていると言われていますが、これは追いかけるのは得意という意味です。
好きな女性を捕まえるまではとても熱心ですが、捕まえた後には興味がなくなってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.