恋愛情報『わたしって… ”重い女” ?重い女の特徴とその改善策!』

2018年10月4日 21:30

わたしって… ”重い女” ?重い女の特徴とその改善策!

目次

・1. 重い女の特徴
・2. 重い女のデメリット
・3. 重い女にならないためには
重い女の特徴


「あの人ってちょっと重いよね」このように「重い」という言葉はマイナスなイメージで使われます。みなさんは自分が重いと思いますか?大抵の人は「自分がそんなはずない」と否定したがりますが、本当にそうでしょうか?

重い女の人は自覚症状がないことが多いです。「重い女」と言われないためにはどのような対策をとれば良いのでしょうか?

今回の記事では、「重い女の特徴」と「重い女であることのデメリット」についてお話しした後、「重い女にならないための対策」について紹介していきます。

1. 重い女の特徴

(1) 大げさに考える
重い女の特徴の1つとして、まず「物事を大げさに考える」という点が挙げられます。例えば彼氏が女の子がいる飲み会に行っただけで「浮気だ!」と怒ったり、女の店員さんと話をしてるだけで機嫌を悪くしたり、いちいち大げさに考えます。

こんなことが続いていては、彼氏とうまくいくはずもありませんよね。彼氏を独占したい心理から、このような行動をとるのかもしれません。

(2) 疑い深い
1つ目の特徴に通じるものがありますが、2つ目の特徴として、「疑い深い」という点が挙げられます。友達と遊びに行くと言えば「女の子でしょ?!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.