恋愛情報『わたしって… ”重い女” ?重い女の特徴とその改善策!』

2018年10月4日 21:30

わたしって… ”重い女” ?重い女の特徴とその改善策!

と言うような女性がまさにそれです。

これもまた相手を思う気持ちが大きすぎるゆえに、とってしまう行動なのかもしれません。過去に浮気されたことがある人ほど、このような傾向に陥ってしまいます。

2. 重い女のデメリット

重い女


さて、次にご紹介するのが重い女であることのデメリットについてです。メリットもあるかもしれませんが、デメリットの方が多いと思います。その理由を説明していきます。

(1) 彼氏とうまくいかない
重い女である以上、彼氏との喧嘩やいざこざは、必ず頻繁に起きると思っていてください。すでにお話しした通り、重い女の方は物事を大げさに考えたり、疑い深い特徴があります。
いちいち彼女に問い詰められる彼氏の気持ちを考えれば、答えは明快ですよね。そんな二人がうまく行くはずがないんです。

(2) 楽しく過ごせない
そもそも私たちはなぜ付き合うのでしょうか?その人のことが好きだからです。それなのに相手を思うばかりに、周りに迷惑をかけていてはいけません。相手にとって、そして自分にとってもマイナスなことしかありませんよね?

一緒に過ごして行く中で、重い性格はお互いにマイナスでしかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.