恋愛情報『それ逆効果!モテそうだけど実は…男を遠ざけている非モテ行動!』

2018年10月4日 12:30

それ逆効果!モテそうだけど実は…男を遠ざけている非モテ行動!

目次

・1. 第一印象が悪くなる非モテ行動
・2. 男性が声をかけにくくなる非モテ行動
それ逆効果!モテそうだけど実は…男を遠ざけている非モテ行動!


男性と女性では感覚が異なり、だからこそあらゆる場面で意見に違いが出た時には「男の女の違い」とまとめます。つまり男性に対して女性の感覚で行動すれば、プラスにならないどころかマイナスになってしまうこともあります。その一例とも言えるのが、「モテるための行動」です。男性にモテるためにとった行動…例え女性はそれが良いと思っても、男性からすれば全くの逆効果…つまり非モテ行動になってしまうかもしれませんよ。

1. 第一印象が悪くなる非モテ行動

初対面では第一印象が何より大切!例え優しい性格でも、キツイ性格だとイメージされたら「キツイ性格の女性」に認定されてしまいます。当然女性はこの事実に納得できないでしょうが、イメージの力はそれほど強いのです。これは芸能人を参考にすると分かりやすいと思います。

実際はどうだか分かりませんが、男好きなイメージのある女性芸能人は本当に男好きに見えてしまいますよね。
最も、女性のことをよく知ればイメージによる偏見はなくなりますが、初対面の第一印象においてはイメージが全てであり、イメージが悪くなる非モテ行動は絶対にとってはいけません。

(1) ブランド武装
高価なブランド物に身を包めば、それだけでオシャレに見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.