恋愛情報『男性が好きな女性の髪型とは?パターン別に解説!』

2018年9月23日 12:30

男性が好きな女性の髪型とは?パターン別に解説!

ミディアムヘアーに合わせる前髪は、ぱっつんにしたり少しカールを入れてあげるとよりふんわり感が出て女性らしく仕上がります。

大人っぽいロングヘアーの髪型

ロングヘアーは肩よりも長い髪型で、伸ばす事やお手入れが大変です。
そんなロングヘアーを綺麗に保ったさらさらなストレートヘアーは男性が好きな髪型です。
さらさらで綺麗な髪は若々しさを感じられます。ストレートヘアー以外にも、ふんわり感がある軽く巻いた髪型がお勧めです。
巻き髪には細かいウェーブやしっかりと巻いた巻き方などありますが、女性らしい柔らかい巻き方が男性からは好まれます。


男性の好きな髪型

男性が好む髪型


どの髪型にも一工夫をすると見え方や雰囲気が変わります。いつもと違う雰囲気にするだけでも、男性はドキッとするかもしれないですね。男性が好きな髪型には髪の毛の長さだったり、巻き方だったりと好みが分かれます。
ショートヘアーのすっきり感、ミディアムヘアーのフェミニン感、ロングヘアーの大人っぽさと様々なタイプがあります。
どの髪型にもその長さに合ったモテるポイントがあります。
モテる髪型にしたい時は、プロの美容師に男性からモテる髪型を聞く事もお勧めです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.