恋愛情報『復縁しやすくなる!別れた後の二人の仲を深める準備』

復縁しやすくなる!別れた後の二人の仲を深める準備

2018年9月22日 21:30
 

目次

・1. SNSで繋がっておく
・2. 定期的にLINEのタイムラインを書く
・3. ケンカの後にどうするかパターンを決めておく
復縁しやすくなる


どんなに仲良く付き合っているカップルでも、1度や2度は別れの危機にさらされる事があります。
付き合っている時に別れた時の事を考えてある程度の準備をしておくと復縁しやすくなるというのです。
付き合っている時だからこそできる別れた後の準備とはどんなものでしょうか?
今回は、別れた後に復縁しやすくなる!二人の仲を深める準備についてお届けします。

1. SNSで繋がっておく

別れた後、その勢いでLINEをブロックしてくる男性もいます。
そうなると、残された連絡ツールは、電話かEメールくらい。
でも、その2つは男性が最も無視をしやすいもの。
最悪の場合、電話もEメールもブロックされてしまう可能性もあります。
そうなった時、復縁の大きな手助けになるものはSNSです。
別れてから数ヶ月経って、お互いに落ち着いた頃、彼のSNSにいいね!したり、自分の現状をアピールする事にも使えます。
付き合っている時に、彼といくつかのSNSで繋がっておけば、連絡をとる手段が増えて、復縁の可能性も高まります。

2. 定期的にLINEのタイムラインを書く

別れた後、彼に自分をアピールするためにLINEのタイムラインを頻繁に更新する方も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.