恋愛情報『あざとい女からモテテクを学んで最強モテ女に!』

2018年10月21日 12:30

あざとい女からモテテクを学んで最強モテ女に!

男性からモテることも大切ですが、同性から嫌われてしまうと職場に居づらくなったり、友達が離れて行ってしまう可能性もあります。
あざとい女を見て、嫌だと思ったことなどはしないように気を付けて、モテテクだけをうまく取り入れましょう。

あざとい女のモテテク【身だしなみ編】

女性らしさを感じさせるファッション
あざとい女, モテテク, モテ女,


あざとい女は、どんな服装をしたら男性の目を引けるかを知っています。
露出は多くなくても、体のラインがしっかり出る洋服は、男性をドキッとさせることが出来ます。
体のラインを出すことを意識しているので、露出が少なく上品な服装なのにもかかわらず男性からモテるのです。
体にフィットするカットソーやニット、タイトスカートなど、取り入れやすいものから挑戦してみてはどうでしょうか。
隙を見せるメイク
あざとい女, モテテク, モテ女, メイク,


可愛く見せようとして、アイメイクを盛ったり、リップを濃くしている人もいるのではないでしょうか。
また、肌に自信がなく、ファンデーションを厚く塗りすぎてしまっている人もいるでしょう。
しかし、あざいとい女は、顔のすべてを盛るのではなく、あえてどこかに抜け感を出し、隙を作り出しています。
例えばアイメイクに力を入れるならリップをナチュラルにしてみたり、アイラインは引かずにマスカラだけで仕上げるなど、ファッションやその日の気分で抜け感、隙を作るのを意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.