恋愛情報『あざとい女からモテテクを学んで最強モテ女に!』

2018年10月21日 12:30

あざとい女からモテテクを学んで最強モテ女に!

しかし、あざとい女は日常生活の中でさりげなくボディタッチを取り入れています。
会った時はただ挨拶するのではなく、「〇〇さん、おはようございます」などと相手の名前を言いながら、腕などに軽くタッチしてみたり、用事をある時などに、「○○さん」と肩を軽くトントンと触れて声をかけてみるなどしてみましょう。

ここで注意しておきたいのは、あまりにもしつこくベタベタ触ったりしないということです。
また、誰に対してもボディタッチをし続けると、男好きというレッテルが張られる可能性もあります。
自分の気になる人だけに使うようにしましょう。

男性のいいところを褒める
あざとい女は、男性のいいところを見つけることが得意です。
男性も、女性から褒められて悪い気はしません。
最初は恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出して相手を褒めてみるようにしてください。

例えば、「髪型変えたんですね、素敵ですね」「〇〇さんといると楽しいです」など、思ったことを素直に伝えることが大切です。

男性の心をくすぐるテクニックを取り入れてみよう!

あざとい女に対して敵対心を持っていたり、男性からモテることに嫉妬してしまったこともあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.