恋愛情報『あざとい女からモテテクを学んで最強モテ女に!』

2018年10月21日 12:30

あざとい女からモテテクを学んで最強モテ女に!

イメージに合わせたヘアスタイル
あざとい女は、その日のファッションやシチュエーションに合わせてヘアスタイルを変えています。
また、気になる男性には、与えたいイメージに合わせてヘアスタイルを自在に変えてアピールします。
大人っぽく見せたかったらコテで巻いて前髪を流してみたり、色っぽさをアピールしたい時には髪をアップにしてうなじを出したり、可愛く見せたかったら髪を結んでヘアアレンジをするなど色々な方法があります。
毎日同じ髪型をしているという人は、ぜひ新しい髪型に挑戦して、イメージの違う自分を発見してみてくださいね。

あざとい女のモテテク【モテ仕草編】

目を見つめる
あざとい女, モテテク, モテ女,


気になる男性はもちろん、恋愛対象になりえる男性がいたら、しっかりと相手の目を見て話します。
そうすることで、男性は自分の話を真剣に聞いてくれる人だと思ってくれるでしょう。
また、少し遠くにいて目が合った場合も、すぐにそらすのではなく、ニコッと笑顔を見せることで男性をキュンとさせることが出来ますよ。

ボディタッチをする
何とも思っていない人ならともかく、気になる男性にはなかなかボディタッチすることが出来ないという人も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.