恋愛情報『スマホにロックはもう古い!?彼の「浮気の兆候」5パターン』

2018年10月24日 12:30

スマホにロックはもう古い!?彼の「浮気の兆候」5パターン

目次

・1. 機嫌が良いまたは機嫌が悪い
・2. オシャレに気を遣うようになる
・3. 出張や休日出勤、残業など、仕事が増える
・4. 会社や保険屋からの電話が増える
・5. 彼女の予定を細かく聞く
浮気をしている男性


スマホや携帯にロックをかけると浮気を疑う、急に優しくされると浮気からの後ろめたさから?罪悪感から?など、さまざまな浮気の兆候が囁かれてきました。
しかしスマホに関しては、ポケットやカバンの中で物とぶつかることで勝手に作動してしまうことが多く、その予防としてロックをかけるという人が増えているため、一概には言えません。
これらを踏まえた上で、
今回は、彼の浮気の兆候を5パターンご紹介していきます。

1. 機嫌が良いまたは機嫌が悪い

浮気相手とうまくいってる間はやたらと機嫌が良いという人は多いようです。
いつもなら怒るようなことでも、そこまで怒らずに許してくれるなんてこともあるのですね。
逆に、浮気相手とうまくいっていなかったり、ケンカ中であったりすると、いつも以上に機嫌が悪くなってしまうなんてことも。
特別なことは何もなかったはずなのに、やたらと彼の機嫌が極端だと思ったら、浮気を疑ってみても良いかもしれません。

2. オシャレに気を遣うようになる

おしゃれをする男性


浮気をすると、相手の趣味に影響を受けてしまう男性が多く、普段なら気にもしないネクタイの色やTシャツのデザインに凝るという人がいます。
今までであれば、ちょっとコンビニに行くぐらいならラフな格好で行っていたはずなのに、きちんと身だしなみを整えだしたら要注意!
コンビニで浮気相手と密かに会ってきている可能性もありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.