恋愛情報『バックハグする男性心理とは?バックハグしたくなる女性の特徴』

2018年11月25日 12:30

バックハグする男性心理とは?バックハグしたくなる女性の特徴

2. バックハグしたくなる女性とは?

次にご紹介するのが、男性がバックハグしたくなる女性の特徴についてです。男性がバックハグをしたくなる心理と合わせて覚えておくと、恋愛に活かすことができるのでオススメです。

(1) か弱い女性
か弱い女性を見ると、男性は思わず「自分が守らなきゃ」と考えてしまいます。ちなみに普段は弱みを見せないタイプの人であるほど、そのギャップに男性はやられます。自分に当てはまるという人は是非お試しください。

(2) 無邪気な女性
ふとした瞬間に女性の無邪気な一面を見ると、男性は女性が愛しくてたまらなくなります。恋人同士の愛しさだけではなく、まるで親が子を思うような心理も働いているのかもしれません。バックハグをされたいという人は、無邪気な一面を見せてみるというのもひとつの手だと思います。


(3) 背が低い女性
「身長差カップル萌え」という言葉があるように、身長差のあるカップルは恋愛において相性が良いみたいです。女性と自分の身長差があるほど男性は「自分が守ってあげなきゃ」という使命を感じます。その愛しさからバックハグをしたくなるのだと思います。

3. 男性が女性をバックハグする理由

バックハグする男性心理とは?バックハグしたくなる女性の特徴


次にご紹介するのが、男性がバックハグをする理由についてです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.