恋愛情報『バックハグする男性心理とは?バックハグしたくなる女性の特徴』

2018年11月25日 12:30

バックハグする男性心理とは?バックハグしたくなる女性の特徴

バックハグをする男性心理については冒頭でお話ししましたが、世の男性はどういう考えでバックハグをするのか、その本音をご紹介したいと思います。

(1) 理由はないけど好きだから
みなさんは誰かのことを好きになったとき、理由を考えたことがあるでしょうか?多くの人は本能的に人を好きになっていると思います。

それと同じように、恐らくたくさんの男性が理由など考えずにバックハグをしているはずです。「ただ好きだからバックハグをする」「なんとなくしたくなる」など、理由もなくバックハグをする男性がほとんどです。

(2) 守ってあげたいから
男性は自分より小さい人や弱い人を、本能的に「守ってあげたい」と思う生き物です。バックハグをするときも、自分より小さい女性を「自分が守ってあげなきゃ」と本能的に考えているのかもしれません。

4. 男性からバックハグされたときに女性がすると喜ばれる仕草

最後にご紹介するのが、バックハグされた女性がすると喜ばれる仕草についてです。ただバックハグされるだけでなく、ワンアクションを起こすことでモテ女を目指しましょう。


(1) 後ろから回された手を握る
多くの女性が気付いていませんが、男性はバックハグをする時に、女性から何かしらのリアクションをもらうことを期待しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.