恋愛情報『ホームパーティでモテる女子の行動とは?』

2018年11月3日 21:30

ホームパーティでモテる女子の行動とは?

目次

・献身的な行動でモテを演出
・丁寧な言葉で好感度を上げよう
・食事中はチャンスがたくさん
ホームパーティでモテる女子の行動とは?


ホームパーティで男性からモテる女子の共通点は「気配り」にあります。意中の男性をゲットして、充実した生活を送りたいなら、気配り上手になった方が良いかもしれません。

献身的な行動でモテを演出

気配りができる女子というのは、まわりのみんなが常に気持ちよく過ごせるように行動しています。そして、ホームパーティには、モテる女子になるための気配りシーンがたくさんあるのです。

まずは訪問した際に、玄関で次に入る人がいたら、ドアが閉まらないように押さえておきましょう。公共の場では日常的にできていても、他人の家の玄関では意外と忘れがちです。

できれば、恥ずかしがらずに笑顔を添えてこの行動をすると、相手だけでなく自分自身もいい気分になりますよ。きっと男性は、「自分がちょっと待ってでも相手のことを考えられるので、優しくて余裕のある女のコだな」と思っているはずです。

丁寧な言葉で好感度を上げよう

ホームパーティ


初対面の男性が参加している場合は、相手が自分より年下だとわかっても、すぐにタメ口にならずにキレイで丁寧な言葉づかいを心がけましょう。

年上の人には丁寧な言葉づかいをしているのに、年下には砕けて話してしまうと、残念なギャップになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.