恋愛情報『見逃し注意!男性が好きな人にだけとる態度、あなたは気が付いてた?』

2018年11月5日 12:30

見逃し注意!男性が好きな人にだけとる態度、あなたは気が付いてた?

「今日の髪型いいね」、「その服似合っているね」など、色々褒めてくれるということは、普段からその女性のことをよく見ている訳です。

沢山質問をしてくる
男性, 好きな人にとる態度, 好きサイン,


女性に興味を抱き始めると、男性は「この人のことをもっとよく知りたい」と感じます。
そこで、女性に対して色々な質問をしてくるようになります。
もし、気になっている男性から色々と質問されるなら、それは関心を持たれている証拠。
特に誕生日がいつか聞かれた場合、「お祝いしたい」という気持ちが表われていると考えて良いでしょう。

自分自身を知ってもらうために沢山話す
男性は好意を持っている相手に対して、「自分自身をもっと知ってもらいたい」と感じる場合が少なくありません。
そのため、生い立ちや家族、友人関係や趣味など自分のことをその女性に話し、自分はどんな人間かを積極的にアピールする傾向があります。
また、好きな女性には自分を大きく見せようとすることも。

その一例として、最も多いのは自慢話。
自分のことをやたら話したり、自慢話が多くなったら、「もっと仲良くなりたい」と思われている可能性が高いです。

男性の好意がにじみ出ているLINEでのやりとり

男性は好きな人とどんなLINEのやり取りをするのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.