恋愛情報『見逃し注意!男性が好きな人にだけとる態度、あなたは気が付いてた?』

2018年11月5日 12:30

見逃し注意!男性が好きな人にだけとる態度、あなたは気が付いてた?

LINEで既に連絡を取り合うほど距離が近いのなら、やり取りの内容や返答の仕方から相手を判断することも可能です。

既読になるスピードが速い
男性, 好きな人にとる態度, 好きサイン,LINE, スマホ,


基本的に、男性は女性と比較して、LINEやメールなどの文字を介したやり取りは苦手と感じる人が多いです。
しかし、相手が好きな女性となれば、話は変わってきます。
「相手から嫌われたくない」、「好きな女性から来た連絡はすぐに確認したい」という気持ちを抑えられず、LINEでもすぐ既読になる傾向があります。

返事がすぐ来る、長文の返事が来る
男性は直感的に返事をするのも苦手。そのため、返信に時間がかかってしまうことも。
また、忙しい時には返事をどうしても後回しにしがちで、そのまま返信し忘れるケースもあります。
しかし、好きな女性からの質問や問いかけにはできるだけすぐ返事したいと思う男性が多く、忙しくても優先的に返事をしてくれることが多いです。

また、好きな女性に関しては自分の想いを相手にもっと伝えるために、ある程度の長文で返事を送ってくれる場合があります。男性から長文でLINEの返事が来たら、「好き」という気持ちが隠れている可能性が考えられます。

頻繁にやりとりしている
LINE, 好きな人にとる態度, 好きサイン,


そもそも男性は面倒くさがりな人も多く、男同士のLINEのやりとりでは必要最低限のやりとりしかしないという人も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.