恋愛情報『話題の「視線耐性」って何?視線耐性は恋愛でも超重要ポイントです!』

2018年11月8日 21:30

話題の「視線耐性」って何?視線耐性は恋愛でも超重要ポイントです!

目次

・1. あなたの視線耐性レベルは?視線耐性で悩む人が多い理由
・2. 視線耐性を上げて恋愛につなげる方法
・3. まとめ
視線耐性,モテ


「視線耐性」という言葉をご存知ですか?
視線耐性とは他人の視線に対する耐性を言います。つまり相手かの視線を受け止められる力があるかどうか、という事ですね。
人と人が向かい合って対話するとき必ず生まれる視線のやり取り。このやり取りが苦手でストレスに感じる人が増えてきていると言われています。視線耐性とはいったいどういうものなのか。
そしてなぜ、現代人は視線耐性について悩んでいる人が増えてきているのか?
また恋愛における視線耐性の重要性やその鍛え方についてご紹介します。

1. あなたの視線耐性レベルは?視線耐性で悩む人が多い理由


視線耐性,モテ


現代人は視線耐性が弱いと言います。
まずはあなたの視線耐性レベルを簡単な質問からチェックしていきましょう。
Yes/Noで答えられる簡単な質問で視線耐性レベルがチェックできますよ。

その上で現代人が視線耐性に悩む理由や、恋愛においていかに視線耐性が重要なのかをご紹介していきます。
視線耐性をUPすることで恋愛だけでなくビジネスにも役立ち、生きやすくなっていくことは間違いないですよ。

(1) あなたの視線耐性レベルをチェック
次の10の質問にYesまたはNoで答え、Yesの数を数えてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.