恋愛情報『人に興味がなさそうに見られる私、結婚できますか?【ひとみしょうのお悩み解決】』

2018年11月14日 21:30

人に興味がなさそうに見られる私、結婚できますか?【ひとみしょうのお悩み解決】

雰囲気をあなたが持っているからです。

男って「口説くとっかかり」がわかりづらいと、なかなか口説けないんですよね。 たとえばいつも笑顔で誰に対しても親切で、飲みに行くとボディタッチしてくる女性は、かなりの頻度で&かなり多種多様な男性から口説かれます。男からすれば「入口が明確」に見えるからです。

反対に、あなたのように、人に興味がなさそうに見える女性というのは、男が口説く入り口を探しても見つからないんですよね。簡単にいえば、物事を始めるフックがない――だから、わりと「高度なテクor鉄の心臓を持っている男」しか寄ってこないんです。

既婚者って、精神的に余裕ぶっこいているから、口説くのを失敗しても痛くもかゆくもなかったりします。だから当たって砕けろの精神で口説き放題です。
遊び慣れている男もおなじです。「女性にこうすれば、女性はこう出てくる」とか「女性がこう出てくれば、自分がこう振る舞うと女性がパンツを脱いでくれる」とか、そういうことがわかっているから、女性と遊べるのです。それがわかっていないと、消防士がレーヨンの服で火の中に飛び込むのと同じで、とても危険なのです。

愛の本質は「愛されること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.