恋愛情報『彼の一番の女になる!男性の記憶に残る忘れられない女性の特徴とは?』

2018年12月13日 21:30

彼の一番の女になる!男性の記憶に残る忘れられない女性の特徴とは?

目次

・1. 自分を認めてくれた女性
・2. 執着心を持ちすぎない、束縛をしない女性
・3. 別れ際すんなり身を引いた女性
・4. どこかドジな女性
・5. 一生懸命に好きという気持ちを伝えてくれた女性
彼の記憶に残る女性,特徴


男性には必ず、過去に付き合った女性のなかで「忘れられない女性」というのが存在していると言われます。
もともと、男性は付き合った女性の事を1つ1つ宝物のように記憶にストックする習性があるのですが、その中でも特別な宝箱に入れて一生大切に思い出してもらえる存在の女性です。
女性なら、「私も彼の忘れられない女になりたい」と考える事もあると思います。
どんな女性になれば彼の心の奥深くに残り続ける女になる事ができるのでしょうか?

1. 自分を認めてくれた女性

彼の記憶に残る女性,特徴


男性は、女性よりもプライドが高く、自分を常に認めてもらいたいという気持ちでいます。
男性によって褒められて気分がよくなる部分というのはそれぞれ違うので、そこを上手に見極めてポイントを抑えながら褒めまくる。
これが出来ると、男性は強い精神的快感を覚え、辛い事や元気が無い時にそういった精神的な快感を与えてくれた女性を思い出すことになります。
褒め言葉は、多少の嘘が混ざっていても構いません。
男性も、嘘だと解っていても嬉しく感じてしまうものなので、付き合っている彼に対しては今のうちに十分に褒めてあげるのが正解です。
男としてのプライドを上手に刺激して認めてあげると、彼にとって一生忘れられない女性になる事ができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.