恋愛情報『彼の一番の女になる!男性の記憶に残る忘れられない女性の特徴とは?』

2018年12月13日 21:30

彼の一番の女になる!男性の記憶に残る忘れられない女性の特徴とは?

別れ際にそのような態度を取られると、男性は「追いたい」という本能を掻き立てられてしまいます。
でも、別れると言ったのは俺だし・・・とモヤモヤした気持ちが胸いっぱいに広がって、結局いつまでも引きずるという心理状態になるのです。
追いかけたくても別れてしまっている以上どうする事もできない気持ちが、時間が経つにつれ「あいつは本当に良い女だった」と彼の心に残っていきます。

4. どこかドジな女性

男性は、しっかりと何でも一人でこなしてしまう女性よりも、どこかドジで「俺がいないとダメなんじゃないか」と感じる少し危なげなところがある女性の方が記憶に残りやすいと言われています。
知らない土地に来ても自分で道を調べてなんなく歩けてしまう女性よりも、方向音痴で地図も見れないような女性のほうが「放っておけない」と心に残るのです。
彼の前で気を張って自立した大人の女性を演じている女性は、少し肩の力を抜いてダメな自分も見せてみると良いでしょう。
たとえ別れたとしても、このような女性と付き合うと「あの子は今ちゃんと生きているのだろうか」「一人でちゃんと出来ているかな」と心配になり忘れられない女になっていくようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.