恋愛情報『あなたを手放せなくなる!彼の『最後の女』になる方法』

2018年12月18日 21:30

あなたを手放せなくなる!彼の『最後の女』になる方法

目次

・1. 男性が最後に求める女性はビーナスである
・2. 具体的に男性が求める女性像とは?
・3. 男性の理想像は母親・・・その節はあながち間違いではない
・4. 育児本が役に立つ?男の子の育て方を学ぼう
・5. 誰でもビーナスになれる!簡単な方法を教えます
彼の最後の女


「男は女の最初の男になりたがり、女は男の最後の女になりたがる」
かの劇作家オスカー・ワイルドの言葉ですが、本当にその通りだと思いませんか?
女性は、「好きになった男性の最後の女になりたい!」そう願うものですよね。
男性に、一番最後にこの女しかいないと思わせるためにはどのような女性になることが必要なのでしょうか?
今回は、彼があなたを手放せなくなり、彼の最後の女となるための方法を伝授します。

1. 男性が最後に求める女性はビーナスである

男性は女性にどこか神秘的な要素を感じています。
自分には出来ない子供を産む力や母性、そして柔らかい体つきも男性とは全く違ったものだからでしょう。
男性が最後の女にしたがる女性は、言葉で例えるなら「ビーナス」という言葉がピッタリだと思います。
どこか神秘的で、美しく、優しく、大きな心で包み込んでくれる…そんな女性を男性は心のどこかでいつも待ち望んでいるのです。


2. 具体的に男性が求める女性像とは?

彼の最後の女


ビーナスという言葉で表現しましたが、同じ女性だからといって「ビーナス」と聞いて、その女性像をすぐに想像できる人ばかりではありませんよね。
具体体に男性が求める女性像とはどんなものなのかをここでは詳しくお話していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.