恋愛情報『もらうだけじゃNG!彼の血液型別「貰ったらめちゃくちゃ嬉しいプレゼント』

2018年12月24日 12:30

もらうだけじゃNG!彼の血液型別「貰ったらめちゃくちゃ嬉しいプレゼント

プレゼントは彼女が心を込めて選んでくれているという前提で受け取るので、どのような中身なのかは全く気にしないのがB型彼氏の特徴です。
彼を思い切りビックリさせるべく、念入りに作戦を練りましょう。

O型彼氏は「気持ちの大きさが見えるプレゼントが好き」

プレゼント


O型男子は、レアな物や珍しい物が好き。
とは言え、珍しい物ならなんでも良いというわけではありません。
好きなバンドのレアグッズや、好きな作家のアクセサリーなど、特別なものを彼女が一生懸命探してくれたという気持ちが嬉しいのです。
彼がプレゼントを開けて「これ探すの大変だったろー?」と感動してくれたときには、素直に「そうなの!絶対喜んでくれると思って」と、彼を想って探したんだということをアピールしましょう。


AB型彼氏は「自分の欲しいものが嬉しい」

プレゼントをもらった男性


AB型男子は現実的な部分があり、プレゼントにしても、実際に使えるものを貰った方が素直に喜んでくれる傾向にあります。
欲しいと思ってたアクセサリーや、買おうと思ってた服など、彼が実際に“欲しい”と思っていることが大切です。
もし、あなたが腕時計など、プレゼントに選ばれやすいものを選んだとなれば最悪。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.