恋愛情報『「品がない女」はたとえどんな美人でも男性にドン引きされる!』

2018年12月8日 21:30

「品がない女」はたとえどんな美人でも男性にドン引きされる!

笑い方が下品
品がない女, 笑い, 男性に引かれる,


笑顔は素敵ですが、気をつけないと笑い方でも下品に思われてしまいます。
大きな口をあけて豪快に笑うことを否定するわけではありませんが、TPOをわきまえずに大げさに手を叩いて笑ったり、大声で叫ぶように笑うのは見ていても気持ちが良いと言えません。
よく笑う女性は周りからの好感度は高いですが、それはあくまでも笑い方が下品でないからです。
ここは勘違いしないように気を付けなければいけません。

デオロラント対策をしていない
美人でも、口臭、体臭の対策をしていない人は周りから引かれます。
煙草を吸うのに匂い対策をしない人や、お風呂や歯磨きをしっかりやらない人は、だらしなく思われても仕方がありません。
デオロラント対策には気を使うようにしましょう。
また、反対に香水を付けすぎている人も下品と思われてしまうので注意が必要です。

特に自分では気が付かないうちに香水をつけすぎていたりする場合もあり、香りが苦手な相手には不快感にしかならないので気を付けたいところです。

清潔感がない
特別に美人でなくても、見た目に無頓着で清潔感のない人に対して嫌悪感を持つのは当然の事です。
自分と関わる人に清潔感がなく不潔な印象では、それだけで近寄りたくはないと思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.